かまくらジュニアストリングス日記

かまくらジュニアストリングスでバイオリンを楽しんでいる子どもを持つ保護者による日記です。

4月28日(日)深沢学習センター 演奏会後の初練習

  今日は、定期演奏会後の最初の練習日です。

気持ちも新たにまた1年がんばりましょう!(^^)!

f:id:jstrings2009:20120529102342j:plain

演奏会の詰めでしばらくお休みしていた基本の練習をしっかり行いました。

f:id:jstrings2009:20120529102852j:plain

 基本練習が延々と続くかと思いきや、今日は演奏会のごほうびで早めの休憩となり、豪華な差し入れまでいただきました。 ♪(^o^)♪

f:id:jstrings2009:20120529111030j:plain

さらに休憩の後は、好きな曲をリクエストしてみんなで合奏するという、楽しいごほうびの時間でした。子どもたちは、久しぶりに演奏会を意識せずにリラックスしてバイオリンの演奏を楽しむことができたようです。

子どもたちのバイオリンアンサンブル  かまくらジュニアストリングス